特別医療法人岡本病院(財団)は、法人設立 50 周年を記念して、宇治市平和都市推進協議会(会長・久保田勇宇治市長)が進める「平和の鐘ー祈りー」の建設基金として 50 万円を寄付しました。 「平和の鐘」は、宇治市から全世界に恒久平和を発信するシンボルにと同協議会と宇治市が計画。 8 月 15 日に宇治市役所前に設置されます。 ≪前の記事 次の記事≫ 病院だより 今月号の目次へ
特別医療法人岡本病院(財団)は、法人設立 50 周年を記念して、宇治市平和都市推進協議会(会長・久保田勇宇治市長)が進める「平和の鐘ー祈りー」の建設基金として 50 万円を寄付しました。 「平和の鐘」は、宇治市から全世界に恒久平和を発信するシンボルにと同協議会と宇治市が計画。 8 月 15 日に宇治市役所前に設置されます。
特別医療法人岡本病院(財団)は、法人設立 50 周年を記念して、宇治市平和都市推進協議会(会長・久保田勇宇治市長)が進める「平和の鐘ー祈りー」の建設基金として 50 万円を寄付しました。
「平和の鐘」は、宇治市から全世界に恒久平和を発信するシンボルにと同協議会と宇治市が計画。 8 月 15 日に宇治市役所前に設置されます。
≪前の記事 次の記事≫
病院だより 今月号の目次へ