TEL
看護師の募集

京都岡本記念病院では、「看護」という仕事を通じて患者さまやそのご家族、そしてスタッフとの関わりの中で「看護の仕事」を「私ゴト」として捉えられる、強く優しく献身の心を持った看護師のみなさんを募集しています。

京都岡本記念病院の看護部の特徴

急性期から回復期、慢性期までさまざまな診療ステージがあります。

岡本病院憲章にある「この人はわが子、わが親、わが兄妹」の気持ちで、いつでも安心して、安全に質のよい医療・看護が受けられるように日々努力を重ねています。

急性期からリハビリテーション、慢性期に至るまでさまざまな診療科を持っており、さまざまな経験・学習が出来る環境です。また、看護師の年齢層も新人から中堅、ベテランまで幅広く、アットホームな雰囲気の中で、人として、看護師として成長できることを目指しています。

「自分のやりたい看護」を目指せる環境です。

看護は、知識、技術、態度そして体力も必要とするバランスのとれた仕事です。
医療・看護が日々精進する中、看護キャリアが積めるように学びの環境づくりにも力を注いでいます。

専従の教育担当を配置し、さまざまな研修を実施しています。
新人の方、さらなるキャリアアップを目指す方、またブランクのある方にも「自分に合った研修」が受講できるよう計画しています。
認定看護師支援制度をはじめ、支援制度も充実しています。「自分のやりたい看護」を目指せる環境です。

新着情報 News

イベント情報 Event

病院見学会
医師・研修医の募集 看護師の募集 医療スタッフの募集
医師・研修医の募集 看護師の募集 医療スタッフの募集